お問合せ
初回無料相談
アクセス
YouTube
「お知らせ」を受け取る
各カリキュラムのご予約
YSメソッド「うつゼロ」プログラム100 名の治療データ

YSメソッド「うつゼロ」プログラム100名の治療データ

100名の治療データダウンロードはこちら
↓  ↓  ↓
ダウンロード

YSメソッド「うつゼロ」プログラム100名の治療データ

「YSメソッド「うつゼロ」プログラ厶
うつを寛解された患者様100名の治療データ」

この報告書は、2021年5月からさかのぼって、当センター併設のYSこころのクリニックでYSメソッドによる治療を受けて、直近で寛解された患者様10 0名様を対象として、実際の治療データをまとめたものです。

初診時における服薬状況、就業状況、自己肯定感指数(YSメソッドが独自開発した「心のMR I」で測定)
などと、寛解時におけるデータを比較・集計しています。
また、寛解までに実際に掛かった日数や治療費等についても一覧表にしています。

YSメソッドでうつを寛解された100名様の特徴

・他院で治療歴のある方が、約80%を占めています。
・75%の方が薬を服用していました。
・92%の方が6か月以内に寛解しています。
・自己肯定感が、2.8倍に向上しています。
・約80%の方が、通院回数20回未満で寛解しています。5回未満での寛解も約30%おられます。
・YSメソッド治療は保険適用外の自費治療でご提供しています。約20%の方が30万円未満の治療費で、約80%の方が40万円未満の治療費で寛解しています。

報告書には寛解したおひとりお一人のデータの詳細をご紹介しています。
ダウンロードしてご覧ください。
100名の治療データダウンロードはこちら
↓  ↓  ↓
ダウンロード

  1. 【美点発見インタビュー】美点発見で子育てしたら、いじめがなくなり母子で心がラクになって幸せを実感!

  2. 幼少期からの自己否定感が解消、人間関係も良好に!・美点発見人間関係メソッド体験インタビュー玉岡さん

  3. 会社の業績アップ!両親との関係性に変化、笑う時間が増えた・美点発見人間関係メソッド体験インタビュー岩崎様

PAGE TOP